Staff Blog

海の上に近未来都市??

皆さま、こんにちは。

昨日の夜はすごかったですね!!

今朝の種差海岸、

台風は通り過ぎましたが、

まだまだ台風の影響で

風がとても強く、このような

迫力満点の高波となっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

芝生地の東屋からは「ちきゅう」が

見えているよと教えていただき、

ちょっと芝生地へ出かけて来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

見えますか??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

昨日、見学会が行われていた

地球深部探査船「ちきゅう」です。

まるで海の上に近未来都市があるように

見えませんか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

こちらは先日の夜のちきゅう号です。

不思議な景色ですが、

かっこいいですね♪

残念ながら、本日の見学会は

台風の接近のため中止となってしまいましたが、

こうして芝生地から姿を見ることができました。

今日はまだまだ強風は

続く見込みです。

皆さん、お出かけの際は

くれぐれも気をつけて下さい。


2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップへ