Staff Blog

ニッコウキスゲと夕日とわたし

皆さん、こんにちは。

今日も穏やかな種差海岸。

たくさんの方が散策を楽しんでいらっしゃいます。

CIMG7288

 

 

 

 

 

 

大人の休日倶楽部をお使いで、

遠くからお越しの方も多くとても嬉しく思います。

少し、芝生地へ出かけてみました。

彩りがまた変化していました。

CIMG7298

 

 

 

 

 

 

ニッコウキスゲはまさに見頃。

対照的な色合い、紫色の

ノハナショウブにギボウシも咲いています。

CIMG7292

 

 

 

 

 

 

そして、早いですね!

鮮やかなオレンジ色の

スカシユリも発見しました。

CIMG7296

 

 

 

 

 

たくさんの花を見つけて嬉しくて、

自分も入れてみました!!

CIMG7291

 

 

 

 

 

 

影ですが…。

先日見つけたフナバラソウもさらに

大きくなり花を増やしていました。

CIMG7294

 

 

 

 

 

 

いつ見ても飽きない風景の種差海岸です。

明日からはお天気が崩れそうな予報…。

梅雨の合間の穏やかな一日となりました。


2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップへ