Staff Blog

可愛い仕上がり!

皆さん、こんにちは。

今日は雨予報でしたが、なんとか降らずに持ちこたえた日。

土曜日なので、ガイドプログラム「ガイドさんと歩こう」が開催されました。

今回は中須賀コース。

お花が綺麗な時期に、
ガイドさんからたくさんの情報を聞きくことができ、
参加者の方も喜んでいらっしゃいました。

DSCN8813

 

 

 

 

 

 

DSCN8815

 

 

 

 

 

DSCN8814

 

 

 

 

 

 

今日ガーランドを作られたご家族から写真を撮らせていただきました。

お祖父様とお子様で仲睦まじく作られていて、
なんとも微笑ましい光景。

お二人とも飾りをたくさん使って可愛い仕上がり!

ご参加いただきありがとうございました。

明日でガーランド作りは最後です。
たくさんのご参加お待ちしてますね!


2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップへ