Staff Blog

涼しくなりましたね

皆さん、こんにちは。

一気に涼しくなり、秋の気配を感じますね。

今日の種差海岸は、予報通り雨が降っております。
DSCN8961

 

 

 

 

 

 

そして、インフォメーションセンターにお立ち寄りになられた海外のお客様、
半袖、短パンでの装いで暑がりの方なのかなと思っていたら・・・

まさかこんなに涼しくなるとは思ってなかったらしく、
上着が欲しいので、売っているお店はないかと聞かれ、

このあたりに上着を売っているお店がないことを伝えると
とても残念そうでした。

日中は20℃超えていても、
お天気次第で寒く感じることがあるので、

散策をされる方は、
上着を持参して種差海岸を楽しんでもらえたらと思います。


2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップへ