Staff Blog

晴れてきました♪

皆さま、こんにちは。

午前中はまだ雲が多いですが、

晴れてきましたね。

CIMG7756

 

 

 

 

 

 

空が高いなあ、

久しぶりのお日様♪

西側の空からどんどんと青空が

広がって、雲が東の方へ流れていきます。

CIMG7755

 

 

 

 

 

 

CIMG7754

 

 

 

 

 

 

さて、明日はいよいよ「種差フェス′18」開催日です、

ぜひぜひこのままいいお天気で

お願いします!!と祈りつつ、

明日に向けて準備をしていきたいと思います。

明日の種差フェスでは、

インフォメーションセンター周辺の食堂・商店が

当日限りの限定メニューを提供する

「種差マルシェ」も開催します。

各店のメニューをご紹介♪

種差食堂 昔懐かしおでん 400円
芝亭 ばほり餅(栗、クルミ入り)150円
松家 串こんにゃく 100円
柳沢商店 種差海岸ラベルつき日本酒 230円
波光食堂 地元秋鮭のちゃんちゃん焼き 500円
※数量限定、各店なくなり次第終了となります。

どのメニューもワンコインでいただけ食べ歩きにも嬉しい!!

ぜひ、種差マルシェにも来て下さいね。


2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップへ