Staff Blog

今日もユラユラと…。

皆さま、こんにちは。

今日もたくさんのウミネコが

ユラユラと浮かんでいる種差海岸。

DSCN9650

 

 

 

 

 

 

冷たい風が吹いていますが、

太陽が出たり隠れたりで、海の表情が豊かです。

明日は終業式という学校も多いようです。

いよいよ冬休み突入ですね♪

種差海岸インフォメーションセンターでは、

只今、企画展「たねさし・はしかみクイズ」を開催中です。

DSCN9651

 

 

 

 

 

 

館内にある四つの壁に、

方言クイズや、漢字クイズ、

木の実や郷土料理クイズなど

種差や階上にちなんだクイズを出題しています。

DSCN9652

 

 

 

 

 

 

DSCN9653

 

 

 

 

 

 

冬休みに入るということもあり、

冬らしいイラストを飾ってさらに

楽しい雰囲気になっています♪

DSCN9654

 

 

 

 

 

 

DSCN9655

 

 

 

 

 

 

種差海岸へ遊びに来た際には、

ぜひこの「たねさし・はしかみクイズ」に

挑戦してみて下さいね。

大人の方々にも大人気ですよ♪


2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップへ