Staff Blog

情報ノートにメッセージをどうぞ

皆さんこんにちは♪

今日の種差は日差しはありますが、風が強くなってきました。

 

毎日寒いですが

インフォメーションセンター内のペレットストーブは、

今日も私達をやさしく温めてくれます。

DSCN9538

 

 

 

 

 

 

 

館内ストーブ四台のうち、ある一台の上には情報ノートを置いてます。

皆様のおかげで

2014年のインフォメーションセンターOPENから始めて

現在七冊目になりました♪

DSCN9672

 

 

 

 

 

「種差海岸きれいでした」「海で遊んできました」「楽しかったです」

などなど、種差海岸を訪れた全国各地・外国から、色々な方々が

この情報ノートにメッセージを書いてくれます。

うれしい限りです。

DSCN9671

 

 

 

 

 

先日のクリスマスイヴでは、かわいいイラストが書かれてました。

 

お気軽にメッセージをどうぞ。

私達スタッフがお返事しています。

また来た時の楽しみになるかもしれませんね。

 

 

 


2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップへ