Staff Blog

今日も大盛況♪

皆さま、こんにちは。

今日もとてもいいお天気で、

澄み切った青空の広がる種差海岸。

天然芝生地にもたくさんの人が訪れています。

種差海岸周辺の交通、駐車場なども混雑していると

思いますので、皆さまご注意下さいませ。

さて、今日はみどりの日ですね。

自然に親しむとともにその恩恵に感謝し、

豊かな心をはぐくむ日です。

私たちは、日々自然からの恵を受けています。

今日は、美しい自然にふれることで、自然に感謝し、

大切に残していくことを改めて感じて欲しいなと思います。

そして、種差海岸インフォメーションセンターでは、

今日も「貝殻ガーランド作り」大盛況です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

皆さんの作品をご紹介♪

DSCN9878

 

 

 

 

 

DSCN9879

 

 

 

 

 

DSCN9881

 

 

 

 

 

先日は、「令和」という文字をモールで上手に作って

貝殻に飾り付けていた作品もありました。

皆さん、可愛らしく作ってくれてありがとうございます。

ゴールデンウィークもあともう少し、

お休みだった人、お仕事だった人、

それぞれの過ごし方があることでしょう。

なにはともあれ、今日は自然に癒されて

頑張っていきましょう♪


2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップへ