Staff Blog

快晴

みなさん、こんにちは!

快晴の種差海岸です。

DSCN9859

 

 

 

 

 

 

このまま、週末までお天気が続くことを祈っています!

 

今日も観光の方がたくさん来てくださいました。
生うに美味しかったよ!
鯖サンドはどこに売ってるの?
などなど。
それぞれに食も楽しんでいただけたようです。

 

また、今日は、トレッキングではなく、
ランニングで蕪島から来られた女性のグループも。
みちのく潮風トレイルも
いつかは全線走り抜けたいとのこと。
とても笑顔の爽やかな方たちでした。

 

外来種の繁殖に心を痛めてくださる方からは
他県での取り組み状況を教えていただきました。

 

お花を楽しみに来られる方
お花も含めた自然全体を楽しみに来られる方
味覚を楽しみに来られる方
トレッキングやランニング、サーフィンなどの活動を楽しまれる方などなど
種差海岸は、様々な希望を叶えてくれる場所かもしれませんね


2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップへ