Staff Blog

貝殻デコプレート作り

みなさん、こんにちは。

今日も薄く霧のかかった種差海岸です。

夏休みも半ばとなり。
貝殻デコプレート作りも
去年も来ている子
この間も作ったけど、また来てくれた子
1個作ってみたけど、もう1個作っていく子、などなど。
毎年大人気のデコプレートですが、
みなさん、思い思いに楽しんでもらえているようです。

DSCN9959

 

 

 

 

 

 

 

ホッキ貝は、オモテ面だけではなく
内側を器のようにした飾りなど
高校生以上の大人の方に人気があるようです。

観光にこられた方も、
お土産がわりに作られたり。
10分程で終わる方から、
小一時間、考えに考えて飾りつけをされる方まで
様々です。

DSCN9947

 

 

 

 

 

 

 

来週にはお盆です。
久しぶりに会う方たちと種差海岸を眺めながら
デコプレート作りにも来てみてくださいね。


2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップへ