Staff Blog

皆さま、こんにちは。

今日はスッキリと晴れている種差海岸。

今朝は水平線と並行にモクモクとした雲が

真っすぐ横並びに見えていました。

DSCN0150

 

 

 

 

 

 

青空広がる今日は、拾って来た貝殻を乾かすにも絶好の機会。

DSCN0152

 

 

 

 

 

 

と中庭で小さな貝や欠片、ホッキ貝などを洗って干していると…

 

ブルーインパルスだったのでしょうか??

曲線を描いた飛行機雲が見えていました。

航空祭に向けての訓練飛行でしょうか。

一瞬のことでカメラにおさめることは

やっぱりカッコいいですね!!

9月8日(日)は三沢基地の航空祭です♪

八戸にもたくさんの人が訪れる機会となりますね。

その際は、ぜひ種差海岸へもお立ち寄り下さい。

お待ちしております。


2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページトップへ