Staff Blog

暖を取る季節になりました

皆さま、こんにちは

今日もとてもいいお天気です。

DSCN0035

 

 

 

 

 

 

DSCN0037

 

 

 

 

 

 

お天気は良いものの、日に日に寒くなってきましたね。

当センターでは先日、今季初めてペレットストーブをつけました。

DSCN0040

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0041

 

 

 

 

 

 

燃える炎を眺めているとなんだか癒されて、

体だけでなく心もぽかぽかになります。

皆さまも種差海岸を訪れた際にはぜひ当センターへ

暖まりにいらしてくださいね。

最後に、ぷらっとプログラムのお休みのお知らせです。

本日と7日(木)はレクチャールーム貸館のため、

ぷらっとプログラム「自然物を使ったオブジェ作り」はお休みとさせていただきます。

ご了承くださいませ。

6日(水)と8日(金)以降は通常通り開催しております。

皆さまのお越しをお待ちしております。


2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップへ