Staff Blog

大きな虹がかかりました♪

皆さま、こんにちは

昨日は種差海岸に大きな虹がかかりました!!

虹

 

 

 

 

 

 

ブログ8日

 

 

 

 

 

 

皆さまも虹、ご覧になりましたか?

アーチ状になっていてこんな大きな虹を見るのは

久しぶりでした。種差海岸にお越しのお客さまもたくさん写真を撮っていました。

 

雨が降るとなんだか気持ちまでどんよりとしてしまいますが、

雨が上がって虹が出ているとちょっとハッピーになりますよね♪

皆さま、「No rain,no rainbow.」ということわざをご存知ですか?

「雨のあとには虹が出る」と訳されます。

どんなに辛いことがあってもそのあとには素晴らしいことが待っている

という意味です。

この素敵なことわざに励まされませんか?私は虹を見るたびに思い出します。

 

皆さまの生活に大きな虹がかかりますように。

素晴らしいことが待っていますように。


2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップへ