Staff Blog

階上どんこ祭り、明日ですよ~!

皆さま、こんにちは

今日の種差海岸はいいお天気です。

DSCN0061

 

 

 

 

 

 

だんだんと寒くなってきていますが、

館内はペレットストーブで暖かいですよ♪

寒くて外にはあまり出たくないという方にも

ぜひ、秋の種差海岸をご覧になってほしいのです。

当センターには海に向かって大きな窓がありますので

海岸と芝生を一望できます。

DSCN0064

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日は「はしかみハマの駅あるでぃ~ば」にて

「階上どんこ祭り」が開催されます!

DSCN0062

 

 

 

 

 

 

 

 

どんこ汁が200円で500食限定で販売されるそうです。

暖かい汁物は体も心も温めてくれますよね。

階上町は山も海も里山もあってぐるっと巡ると

素晴らしい町を実感できます。

ハマの駅でお買い物

階上岳で巨木巡り

里山をドライブ

などなど楽しみ方はたくさんあります。

皆さま、ぜひ階上町を訪れてみてはいかがでしょう。


2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップへ