Staff Blog

後片付けも楽しもう♪

皆さま、こんにちは。

今日は午後からいいお天気♪

DSCN0055

 

 

 

 

 

 

先日のイベントで使用した備品などをお片付け。

太陽が出てくれたので、やっとで天日干しができます☀

心地良い風が吹き、揺れるタープ。

DSCN0052

 

 

 

 

 

 

子供の頃の私なら、迷わずこの中に入って遊んでいます。

DSCN0053

 

 

 

 

 

 

秘密基地みたいでワクワクしながら。

皆さんはどうでしたか?

アウトドアなどで遊んだ後は、

しっかりと道具もケアしたいものですね。

大切に扱えば長く使うことができます。

後片付けも楽しんだもの勝ちですね♪

さて、いよいよ12月が目前。

今年も残すところ後少しとなりました。

ぷらっとプログラムでは、

クリスマスオーナメント作りと

松ぼっくりツリー作りを開催します。

只今見本作成中ですので、

またブログなどで皆さんにご紹介したいと思います。

12月も種差海岸インフォメーションセンターへ

ぜひ遊びに来てください。


2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップへ