Staff Blog

当センターで楽しい時間を♪

皆さま、こんにちは

今日は団体のお客様がお越しくださいました。

DSCN0057

 

 

 

 

 

 

竹スキーを見て、「懐かしい!」「私の頃はミニスキーだった」などなど

楽しそうな会話が聞こえてきました。

また、蕪島の展示を見てびっくりされていました。
DSCN0058

 

 

 

 

 

 

実は、これ持ち上げることができるんです!

DSCN0059

 

 

 

 

 

 

DSCN0060

 

 

 

 

 

 

中には...ウミネコのタマゴとウミネコの雛。

ちょっとしたからくりがある展示を楽しんでいただけて、嬉しく思います♪

DSCN0061

 

 

 

 

 

DSCN0062

 

 

 

 

 

DSCN0063

 

 

 

 

 

 

 

外は日に日に寒さが増してきていますが、館内はペレットストーブで暖かいですよ♪

ベンチに座って海と芝生を眺めることもできるので、

ぜひ当センターで楽しい時間をお過ごしくださいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップへ