Staff Blog

新ぷらっとのおしらせ♪

皆さま、こんにちは

今日も種差海岸に雪が降りました。

ブログ1129

 

 

 

 

 

 

だんだんと冬に近づいてきましたね。

11月も明日で終わり、クリスマスや年末年始のイベントがやってきますね♪

12月1日(日)から新しいぷらっとプログラムが始まります!

「クリスマスオーナメント作り」と「松ぼっくりツリー作り」を体験していただけます。

 

※「クリスマスオーナメント作り」 参加費:200円

ツリーなどの形をしたフェルトの台紙に自然物やビーズなどを飾り付けし、

クリスマスのオーナメントを作ります。

 

※「松ぼっくりツリー作り」 参加費:300円

種差海岸の松ぼっくりにビーズやスパンコールなどを飾り付けし、

クリスマスツリーを作ります。

自分だけのオーナメントやツリーを飾って、楽しいクリスマスを迎えませんか?

ブログ1129②

 

 

 

 

 

 

皆さまにお会いできることを楽しみにしています♪


2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップへ