Staff Blog

撮影準備

皆さまこんにちは♪
明日種差海岸では海外向けプロモーション動画の撮影をします。
それに向けて本日はスタッフたちでテントの設営をしました!

DSCN0287

DSCN0288

DSCN0296

風が強かったのでちょっとタイヘンでしたが、無事完成です。
今回はグランピングスタイルなので、テントの中もこのようになっています。

DSCN0289

DSCN0295

じゃーん!
ふかふかのエアベッドにストーブ。カラフルな敷物も素敵ですね。
グランピングとは、グラマラス(Glamorous)とキャンピング(Camping)を合わせた造語で、
定義は様々ありますが、簡単に説明するとちょっと豪華なキャンプのことですね。

明日はこれらを使っての撮影です。
いったいどんな動画になるのか、とても楽しみです♪

DSCN0285

設営中に虹が見えました。
真ん中あたり、色が薄いけれどみえるかしら?

今日3月11日は、いろいろな人にとって特別な日ですね。
こうやって仕事をして、日常を送ることができることに感謝をしながらの設営作業でした。

 


 

ぷらっとプログラム 日程変更のお知らせ

3月のぷらっとプログラム「フォトフレームづくり」の日程が変更になります。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、
3月7日(土)~3月15日(日)の間、ぷらっとプログラムをお休みさせていただきます。
3月16日(月)以降の予定については、今後の状況を踏まえて改めてお知らせさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。


2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップへ