Staff Blog

春の主役は私です

みなさん こんにちは
今日の種差海岸はとてもいい天気です。
人影が少ない中、春の主役たちをみつけました。

「福寿草」です。つぼみだったのが大きくなり
たくさん咲いているので、すぐに見つけられます。

DSCN0441

「春のせせらぎ」です。芝生地中央に流れている
小川。陽があたるとキラキラして水がさらさら
流れています。そういえば春を代表する歌に
そんな歌詞があったような

DSCN0452

一番自分を強く主張するのは「ウミネコ」です。
カメラ目線で強気の目線。
蕪島から餌を求めてやってきたのでしょう。
餌は芝かな?虫かな?

DSCN0447

今日は「春の主役」を紹介しました。種差海岸は日々どんどん
変化しています。散歩においでください。

 

 

ぷらっとプログラム 日程変更のお知らせ

3月のぷらっとプログラム「フォトフレームづくり」の日程が変更になります。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、当面の間はぷらっとプログラムをお休みさせていただきます。
今後の予定については、分かり次第、改めてお知らせさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。

 


2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップへ