Staff Blog

階上町まで行ってきました!

皆様こんにちは。

本日の八戸市の最高気温は21℃、

最低気温は16℃の予報でした。

午前中は曇りでしたが、午後の種差は霧で真っ白、、、。

寒くて上着が必要なくらいでした。

DSCN1860

雨も降ってさらに寒いです、、、。

 

さて、昨日今日と階上町まで足を伸ばしてきました。

インフォメーションセンターを出て海沿いを走ると、

たくさんの漁港があります。

DSCN1846

 

こちらは南浜漁港です。

まだ八戸ですが、なかなか来ないので写真に収めてみました。

DSCN1850

こちらは大蛇漁港です。

とおくに「あるでぃーば」がみえますね。

DSCN1851

DSCN1852

次は「追越漁港」です。

こちらの漁港から見た景色がきれいでした。

岩と波のコンビは最高です。心が洗われますね。

DSCN1853

そして、「小舟渡漁港」です。

まだ漁港はありますが、今回はここまでです。

次の機会があれば、浜や海岸も紹介しますね♪

山の方にも行く機会があれば紹介したいと思いますので、

そちらもお楽しみに♪

 

 

 

 


2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページトップへ