Staff Blog

ドライブ最高♪

皆様こんにちは。

本日の八戸市は24℃でした。

お昼くらいから雨の予報でしたが、どんより曇りはしたものの

雨は降らずに持ちこたえてくれました。

 

さて、本日は蕪島から種差までドライブしてきました。

DSCN1870

とっても小さく映っているのですが(見えますか?)、

トレッキングされている方、

ジョギングをされている方、たくさん出会いました。

ちょうど良い気候で、気持ち良さそうでした。

DSCN1868

こちらはマリエント前です。

流木などが岩場に流れ着いていました。

スタッフのKさんが、次のぷらっとプログラムのために

たくさん拾ったそうです。

ちょっとした工作にいいですよね♪

DSCN1869

こちらは大須賀海岸です。

景色が良くて花々を見ながら歩け、

みちのく潮風トレイルのなかでも比較的歩きやすいといわれている

蕪島から種差までのトレッキングルートですが、

ここから白浜までの砂浜は最難関といわれています(笑)

今日は波が高かったです。

DSCN1873

種差到着です。

いつもと違った角度から見る種差はまた素敵でした。

歩いても、走っても、ドライブしても見どころ満載の

道です。皆様もぜひチャレンジしてみてください。


2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページトップへ