Staff Blog

今日から始まりました、工作「クリスマス・ウォールツリー」

皆さんこんにちは♪

八戸市、今朝は雪が積もってましたね。

朝から道路はびちょびちょでしたが

晴れ間が見えたので、昼前には通常の道路になりました。

DSCN4192

曇り空の天然芝生地です。

DSCN4193

雪がもっと積もれば、この一面が真っ白できれいですよ♪

DSCN4197

さて今日から、工作ぷらっとプログラムの

「流木で作るクリスマス・ウォールツリー」が始まりました。

今日ご参加の親子さん方々、楽しんで作ってくれましたね。

DSCN4198

例年は、クリスマスリース作りなどを開催してましたが

こういうウォールツリー作りもいいですね♬

DSCN4200

 

DSCN4201

お一つ200円 10:00~15:00 12/25(金)までです。

予約不要ですが、団体でご利用の場合はお問合せ下さい。

※都合により、明日29日は午後1:30からの開催になります。

 

 

~ お知らせ ~ 

①種差海岸の風景写真を、募集します。

写真展

募集で頂いた写真は、来年1月~2月に当館にて展示します。

皆さんが種差海岸で撮った中で

一番好きな、お気に入りの風景写真を展示してみませんか。

写真は、当センターへ郵送かご持参でお願いします。

ご応募お待ちしてます!

 

②種差海岸インフォメーションセンター開館時間の変更・お知らせ

・日時:12月1日(火)~3月31日(水) 9:00~16:00

・日時:12月29日(火)~2021年1月1日(金) 休館日

 

 


2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページトップへ