Staff Blog

初雪が降りました!!

皆さま、こんにちは

今日は、種差海岸に雪が降りました!

朝は芝生に雪がうっすら積もっていました。

初雪

 

 

 

 

 

 

image0

 

 

 

 

 

 

少しの間しかこの景色は見られませんでしたが、

冬を感じられる光景でした。

これからたくさんこの景色を見られると思うとわくわくします♪

皆さまにもぜひ雪化粧をした種差海岸を見ていただきたいです。

気持ちのいい澄んだ空気と風光明媚な種差海岸を

体感しにいらしていただけると嬉しいです。

 

これからますます寒くなりますが、

皆さまお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

当センターでは皆さまを温かくお迎えいたします。

皆さまのお越しをお待ちしております。


2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップへ