Staff Blog

サイクルハンガー、デビュー✨

皆さまこんにちは

この度、種差海岸インフォメーションセンターに

サイクルハンガーがデビューいたしました!

設置工事完了のお知らせを受け、サイクルハンガーに向かうと…

じゃじゃーん!

DSCN2958

木製の真新しいサイクルハンガーです!

しかし!

使い方がわかりません( ゚Д゚)

置くスペースを確保するだけのものなのかしら…?

まさかの未完成なのかしら…?

ぐるぐると考えていたら

自転車乗りの方、はっけーーーん!!

「あのう・・・」

サイクルハンガーの使い方、教えてください(*´Д`)

と尋ねると、ひょいっと自転車を担ぎ

「こうやって使うんだよー」と

すたすたとサイクルハンガーに近づいて

サドル部分を引っかけてくれました。

DSCN2925

おぉ、まさにハンガーですね!

自転車に乗る方は見ただけでサイクルハンガーと分かるそう。

使って頂けると嬉しいものですね。

自転車乗りの皆さま、種差海岸にお越しの際は

是非サイクルハンガーをご利用ください(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 


2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップへ