Staff Blog

階上早生そばいただきました!

皆さんこんにちは!

食欲の秋(^)-(^)b いかがお過ごしでしょうか。

昨日と今日、階上地域では

「階上早生 新そば祭」が行われてます!

ブログ用5

休みを利用して昨日、早速行ってきました~!

私が行った場所は、フォレストピア階上さんです。

ブログ用1ブログ用2

400円でした(^v^)

ざるをいただきましたが、

食感があって美味しい~。おかわりしたいくらいでした。

他、フォレストさんにはジェラートもありますし、

新鮮野菜も売ってましたよ!安いっ。

ブログ用3

乾麺も販売してました。

早生そばをご自宅でも食べられますね~。

ブログ用4

ちなみに、フォレストピア階上さんは

「みちのく潮風トレイル」階上町区間のスタンプ地点でもあります!

階上岳の登山口にありますので、

休憩時のおやつにジェラートを食べたり

お昼にそばをいただいたり…

トレッキングをよりお楽しみいただければと思います(^m^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップへ