Staff Blog

鮫駅イルミネーション

 

 

皆様、こんにちは!

本日も晴天でトレッキング日和ですね。
みちのく潮風トレイル踏破に向けて福島県相馬市を目指している
なすびさんは、12月9日に岩手県田野畑村に到着したようですよ!
ぜひ、頑張ってほしいですね。( ‘ω’o
本日は、鮫駅前で開催中の
のご紹介です。

現在、JR鮫駅前には色とりどりの電球が飾られ、
道行く人を楽しませています。このイルミネーションは
鮫町のボランティア団体「スワットの会」が行っているもので、
冬の定番になっています!!

P1060137

 

 

 

 

 

このイルミネーションは毎日17:00~22:00まで点灯していますよ。

鮫駅前のサメのモニュメントもクリスマス仕様でお出迎え!!

P1060138

 

 

 

 

 

 

 

サンタの帽子がなんとも可愛いですね♪

サメくん「待ってるよん♪」

写真撮影に訪れる家族連れも多数いらっしゃいました!
鮫町の冬の風物詩!ぜひ1度訪れてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 


2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップへ