Staff Blog

ほっと一息、芝生地さんぽ

みなさんおはようございます。

本日も種差海岸はお散歩日和ですよ。

という訳でちょっと芝生地散策へ出かけてみました!

早速、難関現る!!

DSCN6172

 

 

 

 

 

小川を渡ろうとしたら橋が無い

工事中なのですね。

う~ん困った…海を目指して下って行くと

次の橋も工事中ではないですか!!

DSCN6175

 

 

 

 

 

若干足元のおぼつかない私ですが

勇気を振り絞って岩場をジャ~ンプ!!

DSCN6176

 

 

 

 

 

DSCN6177

 

 

 

 

 

更に海へ下ると

DSCN6178

 

 

 

 

 

ちゃんと橋が私を待っていてくれました。

ありがたい。

DSCN6179

 

 

 

 

 

無事渡り終え

DSCN6181

 

 

 

 

 

タンカーが行き交う場面に遭遇✨

そして、ぷらっとプログラムで使用する

可愛い松ぼっくり達をお土産に持ち帰ることが出来ました。

DSCN6183

 

 

 

 

 

DSCN6191

 

 

 

 

 

クリスマスオーナメント作りや門松作りに

みなさんに使っていただきましょう(⌒∇⌒)

年末で忙しい時期ですが

ほっと一息、ぷらっと遊びに種差へお越しください(^_^)/~


2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップへ