Staff Blog

たねさし散歩♪

みなさんこんにちは
今朝、うっすら雪の積もった種差です。
お昼に芝生地周辺を散策してみました。

DSCN6464

 

 

 

 

 

 

川沿いを歩いていると小川の流れる音に
癒され、なんだか春を感じました。

DSCN6456

 

 

 

 

 

 

…いやいや、まだお正月が明けたばかり…
よく見ると春の気配を感じた理由が分かりました。
かわいいお花が咲いています。

DSCN6461

 

 

 

 

 

 

おおいぬのふぐりでしょうか?
まだまだ寒い日々ですが
日当たりの良い水辺には生命の息吹が感じられます。
そのまま砂浜まで足を伸ばしてみると
碁石海岸ならぬ貝殻海岸?!

DSCN6466

 

 

 

 

 

 

貝殻が一面に打ち上げられています。
思わずかわいい貝殻探しをしてしましました。

DSCN6467

 

 

 

 

 

 

冬の種差海岸も発見がいっぱいです!
みなさんも遊びにきてねー!!
癒されますよ(^^♪


2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページトップへ