Staff Blog

種差で発見!

みなさんこんにちは。

本日も種差は最高気温0℃❆

寒い日が続きますがお散歩に出かけてみました

CIMG1604

 

 

 

 

 

海に流れ込む小川の一部が凍っています!

初めての発見です

 

CIMG1608

 

 

 

 

 

芝生地に大きな山が出現

今にも噴火しそうな勢いです。

CIMG1609

 

 

 

 

 

…かと思いきや『モグラ塚』でした。

寒くなるとモグラはエサを求めて更に深く穴を掘るので

モグラ塚もひときわ大きくなるようです。

休屋から北側、キャンプ場を見下ろすと

雪がうっすら一面に残っていました。

CIMG1612

 

 

 

 

 

ここで竹スキーやソリをして遊んだら楽しいでしょうね♡

CIMG1614

 

 

 

 

 

今まで気付かなかった年明けにぴったりの石を発見!!

CIMG1615

 

 

 

 

 

何か年明けに良いことがあった記念なのでしょうか?

本日も短時間の散策でしたが新たな発見をたくさん出来て

またまた種差が好きになっちゃいました♡

みなさんもたくさんの発見をしにお越しくださいね(@^^)/~~~


2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページトップへ