Staff Blog

ジャンボかるたで福つかめ!

みなさんこんにちは。

お正月の1/2.3に芝生地で行われた大好評の【ジャンボかるた取り大会】が

更にパワーアップして

1/16.30(土)に【ジャンボかるたで福つかめ!】

と銘打って開催されますよ~!

一体、前回と何が違うのでしょう??

ヒントは『福』つかめ!という点ですかね~(⌒∇⌒)

さらにこちらもヒント!!

DSCN6471

 

 

 

 

 

お年玉用のポチ袋ですねえ~

さすがに現金は入っていませんが『福』の匂いが漂います⤴

お正月、お年玉をもらえなくて寂しかったあなた!

いっぱい貰ったけどもう少しお正月気分を満喫したいあなた!

とにかく芝生地を駆け回りたい元気いっぱいのお友達!

たくさんのご参加を『福』を用意してお待ちしております(^▽^)/

 


2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページトップへ