Staff Blog

種差に『福』来たる!

みなさんこんにちは。

今日のテーマは『福』です。

さて、どんな『福』が種差に訪れたのでしょう?

春を告げる花として親しまれている

『福』寿草が咲き始めました。

DSCN6485

 

 

 

 

 

DSCN6483

 

 

 

 

 

例年ですと3月頃に咲き始め、春の訪れを実感するのですが

今年は花期が早いですね

そして本日はジャンボかるたで『福』つかめ!が開催されました。

CIMG1637

 

 

 

 

 

たくさんのお友達が見事に『福』を掴み取りましたよ!

CIMG1624

 

 

 

 

 

どんな『福』だったのか気になります?

CIMG1663

 

 

 

 

 

こちらは1位の表彰式の様子です

気になる方は1/30(土)11:00~ジャンボかるたで『福』つかめ!

またまた、開催いたします。

是非参加して『福』の謎を解き明かしてください。

お待ちしております(@^^)/~~~

ちなみに本日『福』を10回連呼しました。

最後まで読んでくださった皆さんにも『福』来たれ!!!

 

 


2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページトップへ