Staff Blog

こいのぼりを作ろう♪

皆さん、こんにちは!

昨日までの強風凄かったですね。
大丈夫でしたか?

今日と明日の二日間は蕪島祭りですね。
今日は風も穏やかになり、雨も降らなそうです。
蕪島神社の一日でも早い再建を願って、足を運んでみてはいかがでしょうか。

そして、種差海岸インフォメーションセンターでは、本日より5月5日(木)まで
ぷらっとプログラム「こいのぼりを作ろう」開催中です!!

こいのぼりの形のフェルト布に、貝殻や松ぼっくりを自由に飾りつけをします。
紐で竹に結び完成です!!参加費は100円です。
私も作ってみましたが、楽しいですよ♪

 

本日第1号のお客様♥

DSCN7213

 

 

 

 

 

姉妹で仲良く作ってくれました。上手です(≧∇≦)/

皆さんもぜひ自分のオリジナルこいのぼり作ってみませんか?

 


2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップへ