Staff Blog

企画展更新しました。

皆様、こんにちは。

午前中はお天気ももちましたが、

お昼すぎから雨が降ってきている種差海岸です。

昨日、蕪島へ行ってきました。

朝から元気にウミネコたちが鳴いていました。

DSCN7629

 

 

 

 

 

 

この整列している姿が個人的に好きなのです。

そして、葦毛崎展望台から大須賀にかけては

オオマツヨイグサが沢山咲いていました。

DSCN7636

 

 

 

 

 

 

さて、本日は7/1日より開催中の企画展のご紹介です。

DSCN7651

 

 

 

 

 

 

題して!!「種差海岸のいろんな〇〇選」です。

種差海岸は日本の渚100選や、日本の音風景100選など

10の〇〇選に選定されています。そんな、意外と知らない種差海岸の魅力を

紹介しています。お立ち寄りの際は是非ご覧になってみて下さいね。

明日は、種差海岸観光祭りですね!私たちも楽しみにしています。

インフォメーションセンターも時間を延長して20:30開館しています。

皆さんでお天気になるよう祈りましょう☼


2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページトップへ