今年一年、ありがとうございました!

1%e9%9b%aa

皆さまこんにちは。 今日、朝起きたら雪が積もっていてびっくりしました。           「種差海岸」の看板もこの通り。 雪に覆われていました。 &…

続きを読む »

門松づくり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さまこんにちは。 本日「アレンジ門松作り」二日目でした。 昨日もそうでしたが、 皆さん「アレンジ門松」を作りに早い時間から種差海岸に来てくれる方たちばかりでした。 「去年、友達から写真を見せてもらっ…

続きを読む »

アレンジ門松作り♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さまこんにちは。 今日から3日限定で始まりました♪ アレンジ門松作り!! 種差海岸の松を使って、 折り紙やビーズなどでオリジナルの飾りつけをします。 こんな感じですよ♪     …

続きを読む »

サンタさんが来たーーー!!!!

皆さまこんにちは。 今日も寒い一日でしたが、 お天気がいいので館内はぽかぽかでした。           いつものように受付にいると、自動ドアの開く音…

続きを読む »

クリスマスイブですね♪

cimg3360

皆さま、こんにちは。 今日も、昨日に引き続き迫力の波が見られる 種差海岸です!! 雪がちらつき寒いですね。 明日で最終日の松ぼっくりオブジェ作り、好評頂いております。 松の倒木を利用した台座が足りるか…

続きを読む »

いい波です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さま、こんにちは。 今朝は、種差海岸の波を見て驚きました。             大迫力!! 遠くに光が差していて波がキラキラしています…

続きを読む »

アレンジ門松見本作成中☆

cimg3344

皆さま、こんにちは。 今日は、午後から雨が降り出した種差海岸。 週末はまた寒くなるようです。 いよいよクリスマスですね♪ なのですが… こちらでは、ただいまアレンジ門松の見本作りを 試行錯誤中でござい…

続きを読む »

ご褒美いただいちゃいました。

cimg3336

皆さまこんにちは。 今日は風がほとんどなかったため、 実際の気温よりもぽかぽか暖かく感じた一日でした。           今日、ぷらっとプログラムに…

続きを読む »

普代南~田野畑ルート開通イベント♪~海のアルプスウォーキング~

cimg3334

皆さまこんにちは。 今日も比較的暖かい一日でしたね。 種差の海はとても穏やかでした。           さて、2017年1月22日(日)、 みちのく…

続きを読む »

特等席☆

cimg3332

皆さま、こんにちは。 今日も少し暖かく気持ちの良い種差海岸。                    …

続きを読む »
2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップへ