Staff Blog

クリスマスイブですね♪

皆さま、こんにちは。

今日も、昨日に引き続き迫力の波が見られる

種差海岸です!!

雪がちらつき寒いですね。

明日で最終日の松ぼっくりオブジェ作り、好評頂いております。

松の倒木を利用した台座が足りるかな??

という事で、朝からせっせと切り出しをしていました。

事務所に戻ると…なんとスタッフが写真を撮っていたようで!!

cimg3353

 

 

 

 

 

 

全く気が付かずでした(>_<)

cimg3355

 

 

 

 

 

 

最終日も準備万端です!!

そして、今日も午前中から作りに来てくれました。

沖縄から娘さんが遊びにきているという

お父さんは、娘さんと一緒に楽しく作ってくれました。

そして、こちらは可愛らしいポーズを決めてくれた

女の子はお母さんとおばあちゃんと弟さんとみんなで作ってくれました。

cimg3356

 

 

 

 

 

 

cimg3360

 

 

 

 

 

 

キラキラ松ぼっくりで可愛いですね。

「楽しかった」のひと言がとても嬉しい限りです。

ありがとうございます。

明日は、絵本「うみねこミュウの大冒険」のスタッフによる読み聞かせも

最後の開催日となります。

11:00~15分程度です。

クリスマスはぜひご家族で

種差海岸に遊びに来て下さい♪


2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップへ