Staff Blog

種差・階上クイズ♪

皆さん、こんにちは。

今日は曇りの予報でしたが、

風は強いけど

一日、いいお天気の種差海岸です。

CIMG6134

 

 

 

 

 

 

この時間のこの芝生の風景

ちょっとセンチメンタルで好きなのです。

CIMG6138

 

 

 

 

 

さて、11月から館内の四つの壁で

展示している企画展ですが、

こんなクイズを出しています。

親子で挑戦してくれていたり、

観光客の方もよく挑戦してくれています。

CIMG6128

 

 

 

 

 

 

「つらつけない」??

「つらつけない」って??

CIMG6127

 

 

 

 

 

 

と可愛らしい子供の声が響くと

なんだか微笑ましくて

受付でスタッフもつい笑ってしまうです。

他にも、こんなクイズを出しています。

CIMG6129

 

 

 

 

 

 

CIMG6130

 

 

 

 

 

 

CIMG6132

 

 

 

 

 

 

皆さん、わかりましたか?

ぜひ、答え合わせと

続きのクイズを見に

遊びに来て下さい。

企画展「種差・階上クイズ」は

12月28日まで展示しています。


2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページトップへ