Staff Blog

気温は低いけど…

皆さん、こんにちは。

今日は、しばれるな~!!

寒いではなく、なんだかしばれるっていう方言が似合います。

CIMG6358

 

 

 

 

 

 

今朝は開館しようと自動ドアを開けると

CIMG6361

 

 

 

 

 

 

僅かに残っているこの雪の範囲に

可愛らしい足跡が…。

そして、ゴーっという

波の迫力満天の音が響き渡り、

これは写真を撮らねばと

朝の芝生地を散策してみました。

CIMG6372

 

 

 

 

 

 

CIMG6374

 

 

 

 

 

 

寒いのですが、とても寒いのですが、

風はなく、穏やか。

シャリシャリと

凍っている地面を歩く

自分の足音のリズムを感じ、

CIMG6367

 

 

 

 

 

 

CIMG6371

 

 

 

 

 

 

冬の冷たい空気を思いっきり吸い込んで、

頭がとてもシャキっと冴えわたります。

こんな日の種差海岸もとてもオススメです。

寒さ対策を万全にして、

冬の散策をぜひお楽しみ下さい。


2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップへ