Staff Blog

彼岸じゃらく。の季節です。

皆さまこんにちは。

昨日の雪はわさわさすごかったですね。

さて、雪が降ったら雪かきです。

水気を含んで重い雪。

腕が…腰が…早速筋肉痛です。

彼岸じゃらくですかね。

彼岸じゃらくが来ないと春が来ないと言いますし。

冬が終わるんだなあ。と

雪かきをしながら思うのもおかしな話でありますが。

IMG_6013

 

 

 

 

 

この道を行けばどうなるものか・・・。

 

CIMG6658

 

 

 

 

 

小学生の頃、登下校の時につららで戦いませんでした・・・?

 

春はもうすぐですね。

冬が終わるのはちょっぴり淋しいような気もしますが、

春が来る。

そう思うだけで心が躍ってしまうので、

やっぱり春が待ち遠しいのですね。

 

明日もいい日になりますように。

 

 

 

 


2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップへ