Staff Blog

今日も濃いです。

皆さん、こんにちは。

今日は朝からやませに見舞われてました。

DSCN8745

 

 

 

 

 

 

とても濃い霧で、先が見えないほど。

これだけ濃いので寒いのかなと外へ出てみると、意外にも適温でビックリ!

そんな中、小学生の子供達が種差海岸の芝生地に来ていました。

DSCN8747

 

 

 

 

 

 

子供達は半袖、短パンで元気いっぱい!!

この頃に戻れたら楽しいだろうなぁ・・・と思いつつ、
私にも元気いっぱいのエネルギー分けて欲しいくらいでした。

今日はやませの影響で景色も見えずに帰ってしまったので、
海がしっかり見渡せる晴れている日にまた来てほしいなと思います。

週の真ん中、水曜日。
今週もあと半分ですよ。

重い腰を持ち上げて、乗り切っていきましょう!


2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップへ