Staff Blog

子供達からパワーを!

皆さん、こんにちは。

台風5号がいなくなり、少しは落ち着いたかと思いきや・・・

遥か南では台風6号発生したようです。

梅雨シーズンにも突入したので、なかなか晴れている日に恵まれないこの頃。

そんなジメジメした空気を吹き飛ばすくらい、
今日は元気な子供達がインフォメーションセンターへお勉強しに来ました。

必要なことはしっかりメモしつつ、館内の展示品や映像に興味を持ってくれていたようで、
とても楽しみながらお勉強できていた雰囲気でした。

今日のお勉強でさらに種差海岸のことを知ってもらって、
もっと好きになってもらえたらなと思います。

朝から子供たちの笑顔にパワーもらえました!

ありがとうございました。


2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップへ