Staff Blog

灯台と東北エモーション

皆さま、こんにちは。

今日も朝からいいお天気の種差海岸。

時折吹く風は心地良く、過ごしやすい一日です。

昨日の芝生地、昼は乗馬体験、

夜は地元の盆踊りも行われていました。

今日は舘鼻漁港で八戸花火大会が開催され、

夏らしいイベントが続きます。

八戸の短い夏を思いっきり楽しんで下さいね♪

さて、本日は昨日に引き続きガイドプログラム「ガイドさんと歩こう」

本日のコースは芝生地コースでした。

参加された方は、いつも見ている芝生地でも、

実際ガイドさんのお話を聞かないと知らなかったことが

たくさんあるとおっしゃっていました。

今年度のガイドプログラム「ガイドさんと歩こう」は

残すところあと2回となっております。

開催日は、8月24日(土)蕪島・浜小屋コース

8月31日(土)田村崎・淀の松原コースの2回です。

まだ種差海岸をガイドさんと歩いたことがないという方は、

ぜひ、ガイドプログラムにお気軽にご参加下さいませ。

そして、最後に昨日葦毛崎展望台へ行った際、

ちょうど東北エモーションが灯台の前で一時停車していて

写真を撮ることができたのでご紹介します。

DSCN0071

 

 

 

 

 

 

ちょっと間に合わず灯台がしっかり写っていませんが…

白亜の鮫角灯台と東北エモーションです♪

DSCN0073

 

 

 

 

 

 

偶然見かけると嬉しいですね♪

皆さんも種差海岸へお越しの際は、

こんなシャッターチャンスもありますので、お楽しみ下さい。


2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップへ