Staff Blog

新しいぷらっとプログラムが始まりました!

皆さま、こんにちは。

今日からぷらっとプログラム「ハロウィンのオーナメント作り」が

始まりました♪

DSCN0042

 

 

 

 

 

 

DSCN0043

 

 

 

 

 

 

さっそく何名かのお客様がオーナメント作りに

ご参加くださりました。

DSCN0041

 

 

 

 

 

 

完成した作品を見せに来てくれたお子さんも

いらっしゃって、私たちも嬉しく思っています。

たくさんのお店でハロウィンのイベントが行われていると

思いますが、当センターでのオーナメント作りもぜひ思い出作りに

いかがでしょうか?

 

ぷらっと立ち寄って楽しく作れるプログラムを毎月ご用意しております。

ハロウィンも近づいてきて秋真っ只中。今日はさらに肌寒くなったように

感じます。秋の種差海岸も花々や松ぼっくり、美しい海など魅力がいっぱいですよ。

種差海岸を訪れる際には上着をお忘れなく。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 


2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップへ