Staff Blog

素敵な一日

皆さま、こんにちは。

 

今日は遠方からお客様がいらっしゃってくださりました。

お話しているうちに大変盛り上がって、とても楽しい時間を

過ごさせていただきました。

最後に記念にということで私たちスタッフも一緒に写真を撮っていただき、

素敵な一日でした。またお会いできることを心待ちにしております。

 

さて、昨日に引き続きぷらっとプログラムについてご紹介します。

DSCN0055

 

 

 

 

 

 

こちらの丸い形のオーナメントは私が作ったものです。

昨年は四角いものだけでしたが、今年は丸も作ってみました。

この作品、何をイメージして作ったか分かりますか?

一つはフランケンシュタインがお菓子をあげているところを

イメージしました。

もう一つは種差海岸をイメージしています。

DSCN0059

 

 

 

 

 

 

DSCN0057

 

 

 

 

 

 

この写真のハマギクと海を表現してみました。

皆さんもオーナメントを作る際に、ストーリーを考えたり、

何かをイメージしたりすると楽しいですよ♪

 

種差海岸の美しい海やハマギクなどの花を見に

ぜひお越しください。

その際には当センターにもお立ち寄りくださいね。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップへ