Staff Blog

秋の種差海岸

皆さま、こんにちは。

ブログ3

 

 

 

 

 

 

今日は晴れていましたが、少し風が強かったです。

ススキが揺れていて秋を感じられるように

なってきました。

ブログ1

 

 

 

 

 

 

ススキの向こう側にはキラキラ輝く海が見えました。

こちらの写真は朝撮ったものです。

お昼頃になるとこのキラキラした海は見られませんでした。

皆さんもキラキラ輝く海を見られたらラッキーですよ♪

ブログ2

 

 

 

 

 

 

こちらも今日撮った種差海岸の様子です。

海と岩と芝生と空と…

自然の色が作り出すコントラストがとても綺麗です。

先日このブログでご紹介した「ジオ」が感じられました。

見るだけでもジオは感じられますが、

私は芝生に寝転がることをおすすめします。

種差海岸の大自然が自分だけのものに感じられますよ!

ぜひ、芝生で寝転がってジオを感じてみませんか?

ぜひお越し下さいね。


2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップへ