Staff Blog

情報ノートのメッセージ

皆さま、こんにちは。

今日は雨の種差海岸。

午後には少し弱まりましたが、

どんよりとした雲が広がっています。

DSCN0090

 

 

 

 

 

 

日に日に寒さが増してくるこの時期、

風邪など引かないように暖かくしてお過ごしくださいね。

あいにくの雨ではありますが、

種差海岸には多くの観光客が訪れて下さっています。

海外からお越しの方も多いようです。

館内に設置している情報ノートにも外国語でのメッセージも増えてきました。

DSCN0093

 

 

 

 

 

世界各国の方がメッセージがこれからも

どんどん増えていくのも楽しみです♪

皆さんも館内でゆっくり過ごされる時には

ぜひ、情報ノートをご覧になってみて下さい。

 

最後にお知らせです☆

本日はお休みとさせていただきました

ぷらっとプログラム「ハロウィンオーナメント作り」

明日の日曜日は10:00~16:00まで受付と

通常通りの開催となります。

明日はお天気も回復する見込みです。

ぜひ、種差海岸インフォメーションセンターへ遊びに来て下さいね♪


2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップへ