Staff Blog

窓から眺める景色

皆さま、こんにちは。

今日は晴れたり、雨が降ったりと不安定なお天気。

午後からはとても風が強くなってきました。

朝と夜の冷え込みが日に日に厳しくなりますね。

種差海岸へお越しの際は、暖かい服装でお越しください。

さて、今朝は穏やかな波で

大型船がゆったりと進んでいきます。

窓から景色を眺めていたお客様も

いつ来てもここからの景色は最高だねと

おっしゃってくださいました。

DSCN9993

 

 

 

 

 

 

DSCN9995

 

 

 

 

 

 

そんな矢先、どんどんと暗い雲が…。

DSCN9997

 

 

 

 

 

あっという間に雲に覆われ、一雨降ってきました。

こんな景色の変化も楽しむことができる種差海岸です。

皆さんもぜひ、館内のベンチでゆっくりと

お過ごし下さい。お待ちしております。


2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップへ