Staff Blog

サンタさんがやって来た♪

皆さま、こんにちは。

今日は風がなく穏やかな種差海岸。

芝生地には、昨日の雪が少しまだ残っています。

DSCN0015

 

 

 

 

 

 

さて、本日、インフォメーションセンター隣りの種差海岸休憩所にて

イルミネーションの点灯式が16:00より行われました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

そして、なんとひと足お先に、この種差海岸にサンタさんが来てくれました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

お客さんたちにプレゼントを届けてくれたサンタさん、

子供たちも嬉しそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

最後に、皆さんと一緒に記念撮影も行い、

大忙しのサンタさんは次の良い子たちの所へと旅立って行きました。

また、海カフェたねさしではスープのお振舞があり、

外は寒いけど暖かい時間となりました。

もうすぐクリスマス☆

明日もぷらっとプログラム

「松ぼっくりツリー・クリスマスオーナメント作り」は

通常通り開催しております。こちらもぜひ作りに来てください。

皆さまのお越しをお待ちしてます。


2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップへ