Staff Blog

あたたかな陽射しの中で

みなさんこんにちは
今日は昨日よりもあたたかな一日でしたね。
昨日の新聞記事に種差海岸に咲く「オオイヌノフグリ」の
話題が出てました。
早春の野に咲くエレガントな花なのに可哀そうなぐらいの
名前の由来。乙女チックな私には言えませんが・・・

DSCN0382

少し離れた場所には「ふきのとう」の蕾。
太陽の光をあびて、こんもりとして幸せそうに感じます。

DSCN0386

芝生地には野球をする親子の姿がありました。
今日はパターゴルフをするグループさん
部活で訪れた高校生の皆さん
やっといつもの光景が戻ってきました。

DSCN0393

みなさん、春の種差は発見がいっぱいです
遊びに来てくださいね。

 

 


ぷらっとプログラム 日程変更のお知らせ

3月のぷらっとプログラム「フォトフレームづくり」の日程が変更になります。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、当面の間はぷらっとプログラムをお休みさせていただきます。
今後の予定については、分かり次第、改めてお知らせさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 


2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップへ