Staff Blog

いろんな種差、見て下さい!

皆さんこんにちは!

今日は日中日が差していたので

道路の雪も少しづつ溶けだしましたね。

ガタガタ道大変なので

溶けてくれるのはうれしいんですが

気温はマイナスが続いているので

凍るのが心配です…。

皆様お出かけの際はご注意下さいね!

DSCN4600

氷柱にも注意です!

 

さて、館内では企画展として

『わたしの種差、ぼくの種差~写真編~』

が始まっています。

DSCN4601

種差を愛する皆さまが渾身の一枚を

応募してくださいました。

どれも本当に素敵な写真です。

新たな種差海岸を発見できるかもしれませんので、

ぜひ見に来て下さい♪

DSCN4602

DSCN4603

DSCN4604

 

 

DSCN4605

 

先日、デーリー東北さんにも掲載されています。

皆さまのご来館お待ちしております♪

 

~ おしらせ ~

①ぷらっとプログラム:貝と木の実で「かざる羽子板」

羽子板

日時:1月4日(土)~1月11(月祝)まで
10:00~15:00

場所:種差海岸インフォメーションセンター レクチャールーム
参加費:300円

予約不要ですが、材料がなくなり次第終了となります。

当センター受付まで、お気軽にどうぞ。

 

②種差海岸インフォメーションセンター開館時間の変更・休館日のお知らせ

・日時:12月1日(火)~2021年3月31日(水) 9:00~16:00

(2021年1/2(土)・1/3(日) 10:00~15:00


2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページトップへ