Staff Blog

雪溶け間近?

皆さんこんにちは♪

今日の最高気温は5℃です。

風が若干強いですが、ぽかぽか日和です。

DSCN4729

先日まで銀世界だった天然芝生地の雪は、一部溶けていますね。

雪が降ると車や歩行者は、道路が大変だ~と感じますが

犬や子供、そしてスキーをされる方にとっては、

ここは最高の場所かもしれません♪

DSCN4722

犬と鳥が、仲良さそうに散歩したのかな。

DSCN4731

ノルディックスキーされてる方が、今日も楽しそうに滑っていました。

 

ここ一週間、最高気温はプラスが続く予報です。

どんどん雪が溶けてくるかもしれませんので

散策を楽しみたい方はお早めにどうぞ♪

そして、インフォメーションセンターにもぜひお立ち寄りくださいね。

 

 

~ おしらせ ~

①ぷらっとプログラム:「ほたて貝をつかってオニをつくろう」

ぷらっと オニ

日時:1月16日(土)~2月3(水)まで
10:00~15:00

場所:種差海岸インフォメーションセンター レクチャールーム
参加費:200円

予約不要ですが、材料がなくなり次第終了となります。

当センター受付まで、お気軽にどうぞ。

 

②種差海岸インフォメーションセンター開館時間変更のお知らせ

・日時:12月1日(火)~2021年3月31日(水) 9:00~16:00

 


2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページトップへ